現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部 (おいでよ妄想の森へ)(野球中継延長で1時間ずれ)
オープニング:ハロウィン&乙JAPANのシングル発売
学園の掟
付き合ってると別のクラスにされる
どの時間でも挨拶は「おはようございます」
達の紙芝居
ゲスト:本多陽子さん(達央さんの1年後輩なんだ…。)
今日のお話『もっこり太郎』
(本多さん誉め方がたどたどしい…。)
愛のパラパル劇場(授業中のチュウ)
再びゲストの本多陽子さん
この番組のオープニング曲のコーラスをやってる件について
教科書を仲の良い女子に見せてもらう男子
教科書に挟んである手紙を読む男子
教科書で隠してkiss
このシチュエーション憧れる達央さん憧れない本多さん。
おまかせ探偵☆のとまみこ」とバンダイビジュアルの動画番組の告知
鈴木さんの誕生日のお祝い企画募集