現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もっけ
ラソン大会
破れた札
とり憑かれた妖怪に笑われて笑えなくなる端生
端生をライバル視する飯田さん
憂いの塊
気持ちよく走る


名塚さんまで出てきたよ…。
キミキス pure rouge
摩央の熱血指導
大量にラブレターを貰う摩央
規格外のサッカーバ
二見を気にかける祇条
保健室で知り合う摩央と二見
脚本を任される光一
距離が縮まる光一と結美
距離が縮まる一輝と二見
咲野が一輝拘る理由
「俺に付き合ってくれないか」


今週はいろいろ動きがあった週だな…。
みなみけ
ふられて傷つくタケル
スカートを掴む
家で遊ぶ→手料理→家族公認
デストラーデガリクソン、ブライアント、グリンウェル、ホーナー、パチョレックポンセ
(懐かしい〜選手名だ。)
「先生と二宮くん」

子供がいるから早く帰らないと
気持ち悪い保坂先輩


今週濃い内容だったなぁ〜。
小野 大輔さん出演作多いなぁ…。
千葉 紗子さん空気な役だ…。
獣神演武
森で襲われてる人を助ける岱燈
頼羅に惚れる鳳星
跡目争いで荒廃した街
霜纏弓
「性根の曲がった奴に真っ直ぐな矢は撃てねぇんだよ。」