現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ディズニーランドとディズニーシーは何回行ったことある?

  • 12月13日の「アニスパ」にゲスト出演したときのことについて
    • 浅野さんと同じこと考えていた。ワニのやつは引き分けだと言い出す堀江さん。
  • 今年の勝負運がなかったエピソードを話す堀江さん。
  • 声優アニメディア黒薔薇保存会のポスターの感想:撮影の時はみんなやつれていた。
    • 今年の黒薔薇の活動を振り返る堀江さん。
  • クリスマスのお願い「痩せたい」について:サンタさんが脂肪を持っていってくれたら良かったのに…。

名言王に私はなる

  • 「一年の計は元旦にあり」→「去年の時計はもう動かない」(まめに調整しよう)
  • 「それでも地球は回っている」→「それもカレーは残っている」(朝昼晩と食べてもまだ残っている)
  • 「戦わなければ生きられない」→「うまく戦わなければ素材が手に入らない」