現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:この番組のスタッフにはどんな人がいるの?

  • スタジオでばったり神田 朱未さんと会った話。
  • ルパン三世vs名探偵コナン』に出演したことについて:
    • 製作発表知って「絶対見よう」と思ってたらオファーがきた。本物はすごいと思った。
    • あとは古畑さんとアフレコ現場で会えばコンプリートなんだけどな。
  • 1日何回メールする?平均3回。

天たま占い部

  • 電卓占い
    • 自分を占う:食べ過ぎ注意
    • 免許取れるか占って:ナビと長年付き合っていくといいもしくは、奥さんに助手席に乗ってもらってナビしてもらうといい
    • 新生活を占って:「はな」が出たので楽しくなる
    • キャンパスライフがどうなるか占って:「ひとみ」と言う人が急にできるか、目の病気に気をつけて。

エンディングトーク:占い部について