現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:奈々さんは似てるものまねできるんですか?『ちびまる子ちゃん』のたまちゃん
ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:タクシーに乗ってたら隣に自転車に乗ったおばさんが…。
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第4週目なので飲み会(スナック菓子を食べながら)
  • 今月のお題:一人暮らしで困ること辛いこと
  • 朝起こしてくれない:寝る前に恐怖感を与える。起きる時間の数だけ枕を叩く。
  • トイレットペーパーをきらす
  • 一人で鍋を食べる
  • 作ったカレーが減らない
  • 一言:一人に強くなれ
  • 次回のテーマ:海外旅行のハプニング

新曲公開フェア

  • アルバム製作終了。今回は難産だった。
  • 「悦楽カメリア」和メタル。PVは艶っぽい。

エンディングトーク:今週からはダイヤモンドのマメ知識