現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

CM明けのトーク:今着ているハロウィン衣装について:ドラキュラ衣装の櫻井さん
今週のゲスト:水樹奈々さん

  • 一度完成したのにレコーディングし直したことについて:ドロドロ歌いすぎてサスペンス要素が強くしすぎたので
  • 無限ともかけてるの?
  • 作詞はスムーズにいったのですか?1日半かかる難産だった。最初は歌謡曲っぽくしようとしたら演歌っぽくなってしまった。大人な水樹を表現した。
  • 最近叶った夢:餃子の王将に行った。

夢幻

夢幻

恋のお悩み

  • 電車で会う男の子に片思い:ドンっとタックルしてみる(by水樹)
    • 連絡先を渡す(by井口)
  • 先生が好き:大人アピール(by水樹)
    • 偶然を装って一緒に帰る(by井口)
  • 恋の悩みする方される方?される方(by水樹)
  • 紅白デジタル応援隊に選ばれたことについて(60パターン収録中)

来週のゲスト:Suaraさん