現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

  • び、微妙…。65点(100点満点中)

以下ネタバレ含む

  • テレビシリーズは全部見てます。(ガンダムシリーズ全部ではなく『00』)
  • 石川 智晶さんの挿入歌とキャストが豪華だったのはよかった。ただよかったのはそれぐらいかな…。
  • セカンドシーズンで死んだキャラのそっくりさんが出てたのもよかったかな。
  • けっして悪かったわけではないんだけど…。微妙なんだよな…。
  • 人間と人間のぶつかり合いみたいなものがないため盛り上がりに欠ける。
  • ラストでみんなポカーンとするよきっと。
  • よかったら観客がそそくさと帰ったりしないよ。
  • ダブルオークアンタがラスト10分まで稼動しない。
  • ティエリアやりたい放題だし…。
  • 沙慈が宇宙に行って何してたのかよくわからないし…。
  • デカルトかませ犬だし…。
  • 普通静かなシーンで眠くなるけどこの作品バトルシーンがダラダラ長くて眠くなってきた…。ダブルオークアンタがでてきたラスト10分は多少盛り上がるけど。
  • 「金返せ」とは言わないけど微妙…。(エンディングの歌の後にストーリがなかったら「金返せ」だけど)