現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

捕獲用のポケモンとしてシンクロのムンナ狩り
捕まえた伝説ポケモンの固体値の計測(ジャッジで)

  • ひこうタイプの徘徊する某ポケモン 全体的に平均以上 HPがすばらしい(性格:のんき)
  • レシラム 全体的に相当優秀 特防がすばらしい(性格:おっとり)
  • はがね・かくとうタイプの某ポケモン 全体的にすばらしい 攻撃が最高(性格:おとなしい)

おまけでクリアしたときのポケモンの固体値計測

  • フタチマルの進化系:全体的に平均的 HPがすばらしい
  • コロモリの進化系:全体的にまずまず 防御がかなりの力
  • シママの進化系:全体的にまずまず 素早さがすばらしい
  • 最終進化系が通信進化の某格闘ポケモン:全体的に平均以上 防御が最高
  • モンメンの進化系:全体的に相当優秀 HPが最高
  • メグロコの最終進化系:全体的に平均以上 HPがすばらしい

ビクティニ厳選

  • 最高でBDSっぽいの(特防は確実だけど残りはおおまかにしか調べてないので実際は27〜31なんだけど…)他が一桁だったのでパス。