現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン(野球中継延長のため90分遅れてスタート)

今週のオープニングナンバー↓

恋にせっせ通りゃんせ

恋にせっせ通りゃんせ

CM明けトーク:待ってる間何してた?ツイッターとか
今週のゲスト:ELISAさん

  • 待ってる間何してた?肉のハナマサに行ってた。友人の誕生パーティーの準備
  • NEWシングルについて
    • 3周年集大成
    • PVについて:女の子を日常を表現。掃除のシーンを見てほしい。
    • レコーディングについて:C/Wは3年前に仮り歌を録った
  • アコースティックライブについて:サンタの格好をするかも
  • 1日店長してみたいお店:ラーメン屋
    • お菓子屋をしたい井口さん
      • ELISAさんが得意なお菓子は?
    • アニメイトで店長する店舗を拡大したい

Special “ONE

Special “ONE"(初回限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:高垣彩陽さん