現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シュタインズ・ゲート

  • ラボに入ってきた鈴羽に助けられる倫太郎たち
  • タイムリープする倫太郎
  • まゆりの祖母が亡くなった頃を思い出す倫太郎
  • タイムリープに成功する倫太郎
  • パーティーを中止にして紅莉栖と至を帰らせる倫太郎
  • まゆりを探す倫太郎
  • 紅莉栖にタイムリープしたことを聞かれる倫太郎
  • 鈴羽にまゆりの居場所を聞く倫太郎
  • まゆりを見つける倫太郎
  • 取り乱した倫太郎に驚くまゆり
  • 電車が止まっていることを思い出す倫太郎
  • 萌郁の仲間から逃げる倫太郎たち
  • 萌郁たちに殺されるまゆり
  • 再びタイムリープする倫太郎
  • るかに電話をしてまゆりを引き止めてもらう倫太郎
  • 萌郁の仲間の目を避けて駅に向かう倫太郎たち
  • 綯にぶつかられてホームから線路に落ちて電車に引かれるまゆり

まどマギ』のほむらみたいに何度もやり直すのか…。