現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:真夏のショートパンツ祭りいつやるの?来週やる?加圧トレーニングを3回しかできていない堀江さん。準備OKのスタッフ陣。
近況報告

  • アニサマのためダンサーに教わっていたら、ダンサーさんがキュットしていたから何をやっているか聞いたらピラティスだった。

ふつおた

  • 9月のファンクラブイベントの内容は決まった?会場に来た人が活躍する内容になっている。ビンゴはやらない。誕生日を祝ってもらう。
  • ゆるゆり』で変態役を演じることについて
  • 堀江さんが作ったオリジナル百人一首を番組のグッズにしたら?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:ファンクラブイベントで一度はやってみたい企画は何ですか?A:子供たちの笑顔
  • Q:最近極めたものは?A:路上ライブ
  • Q:今年はなんの秋にする?A:嫁
  • Q:魔法使いなら何をする?A:暑くてなんもやるきしねぇ

エンディングトーク天たまショートパンツ祭りは再来週開催。(野球中継延長で飛んだりして…。)