現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

氷菓

  • えるたちに十文字の正体を突き止めるように頼まれる奉太郎
  • 犯人探しに乗り気じゃない奉太郎
  • 法則性
  • 何かを言いかける里志
  • 壁新聞部に売り込むえる
  • 奇術部に張り込む里志
  • 摩耶香にABC殺人事件のことを聞く奉太郎
  • 小麦粉のかわりになるもの
  • なくなったキャンドル
  • ほかの部員ともめているところを亜矢子に助けられる摩耶香
  • 湯浅から『夕べには骸に』のことを聞く摩耶香
  • えるから壁新聞のことを聞く奉太郎

残ってるキーワード:売れ残った文集、漫研で孤立する摩耶香、十文字、わらしべ長者
アニメ誌によると来週も完結しないみたいだな。