現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

となりの怪物くん

  • 春と向き合うことを決める雫
  • 雫を勉強会に誘いに来る春
  • 父の店がつぶれたと知る雫
  • 勉強会をしながら恋愛のことを話す春たち
  • 勉強会に顔を出し春を連れ出す雫
  • 春に水瓶のことを話す雫
  • 図書館でヤマケンと会う雫
  • ヤマケンに勉強をする理由を聞かれる雫
  • 中学時代の知り合いと会うあさ子
  • 満善に助けられるあさ子
  • ヤマケンにアドバイスされる雫
  • 川にやってくる雫たち
  • 雫のことが気になるようになるヤマケン
  • 春を挑発するヤマケン

最近ヤマケンの出番が多いと思ったら…。
ササヤンとあさ子一緒にいるシーンが多い割にはいい雰囲気にならないな。