現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PSYCHO-PASS

  • 警備体制が厳しくなる桜霜学園
  • 桜霜学園の生徒だけを狙う理由を槙島に聞かれる璃華子
  • 生徒を連れ出す方法を考える宜野座たち
  • 3年前の事件と今回の事件の違いを朱に説明する狡噛
  • 狡噛に連れられて矯正保護センターにやって来る朱
  • 足利から死体の元ネタを聞く狡噛
  • 璃華子を疑う狡噛
  • 逃げる璃華子
  • 璃華子が映った映像を調べさせる狡噛
  • 狡噛に理由を聞く宜野座
  • 地下室で死体を見つける宜野座たち
  • データが破損していることに気づく狡噛
  • 槙島に見捨てられる璃華子
  • 泉宮寺に撃たれる璃華子

新キャラの声は長克巳さん、三宅健太さん
意外とあっさり完結したな。