現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ラブライブ!(終)

  • 元気がない穂乃果を誘って帰るヒデコたち
  • 活動を休止するミューズ
  • ことりに留学のことを確認する海未
  • ダンスゲームをしていてこれまでの練習を思い出す穂乃果
  • 練習するにこたちと遭遇する穂乃果
  • にこたちに練習する理由を聞く穂乃果
  • 穂乃果を訪ねてくる絵里
  • 穂乃果に打ち明ける絵里
  • 留学のため空港に向かうことり
  • 穂乃果に呼び出されて講堂にやってくる海未
  • 海未に謝る穂乃果
  • 穂乃果に打ち明ける海未
  • ことりを引き止めに行くように頼まれる穂乃果
  • ことりを引き止める穂乃果
  • 講堂でライブをするミューズ

最後まで面白かった。2期はあるのかな?