現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

進撃の巨人

  • 訓練兵の特徴を掴むキース
  • 訓練内容に疑問を持つエレン
  • 兵士の責任
  • アニの技術に驚くエレン
  • 矛盾に気づくエレン
  • ジャンと言い争うエレン
  • ジャンが昔の自分だと気づくエレン
  • 訓練兵を卒業するエレンたち
  • 調査兵団になろうとするエレンを説得しようとするトーマスたち
  • トーマスたちに反論するエレン
  • 調査兵団になることを決めるミカサとアルミン
  • 5年ぶりに街にやって来る調査兵団
  • コニーたちも調査兵団に入ることを知るエレン
  • 土地を取り返したら…
  • 巨人に不意打ちされるエレンたち

新キャラの声は嶋村侑さん
エレンの後ろに巨人が現れたときは逆に笑えた。