現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今年の目標健康第一はどうですか?今のところ大丈夫。アサイーボウルを食べていい感じ。
近況トーク

  • meg rockさんに誘われて服の展示会に行った話。
  • 秋冬物を汗かきながらいろいろ試着した

ふつおた

  • 安城市プラネタリウムに行った感想:クリスシリーズを続けられることは嬉しい。
  • ユニフォームに広告を入れてみては?いいアイディアだけど人目がつくところに出ないと…。

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • ロボ物語<黒><白>を打診しているというのは本当?作りたい

天たま占い部
スクールカレンダー占い

  • 部屋に飾ると運気が上がるものは?9月(オズの魔法使い)かかし
  • 新しい趣味を決めて:6月(ピーターパン)ミュージカル
  • どこで日焼けをしたらいい?1月(アリス)不思議の国
  • どこから節約したらいい?8月(人魚姫)海産物

エンディングトーク天たまお誕生日会の予定