現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:15年前からファンのリスナーからのメール
月間テーマ:私の好きなアイス

  • なめらかなクリームの中に歯ごたえが違うもの(今フレークやドライフルーツ)が入っていると買う真綾さん
  • セブンイレブンで30年前にあったコーンのアイス
    • 幼い頃近所にコンビニができた時の話をする真綾さん
  • 岡山で売られているもも太郎(かき氷棒アイス)ピンクなのに桃味でない
  • おばあちゃんが経営していた個人経営の○○商店
    • 子供の頃父親から誕生日プレゼントにハーゲンダッツの引換券をもらった思い出を話す真綾さん

仕事の話

  • イーハトーブ賢治フェスティバルで朗読することについて
    • 25年前に朗読した作品を朗読
  • ファンクラブイベントについて
  • 『その冬、風が吹く』の吹き替えをすることについて

エンディングトーク:来月の月間テーマは“私の癖”