現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:誕生日ケーキを作ったリスナーについて
近況トーク

  • 『バトスピ』の打ち上げについて:くじ引きがカードに貼られていた
  • いい現場だっただけに寂しい

ふつおた

  • 浅野さんの同人誌で堀江さんの鞄のことが取り上げられていることについて
    • 以前リポDの瓶が4本出てきたことはあるけど、最近は折りたたみの傘が2本はいっている。
  • Nスタの感想メール

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • アニメの主題歌OA
  • るーちゃんも出演するのは本当?本当

名言王に私はなる

  • 「オリンピックシティ イズ 東京」→「ほっちゃんの出身地イズ東京」
  • 「オ・モ・テ・ナ・シ」→「お・ん・が・え・し・だ!」
  • 「あなたが見ているのは数字やデータばかりだ」→「あなたが見ているのは表側ばかりだ」
  • マー君というよりマー様」→「マー様よりマー君の方が良くない?」