現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:大雪見て思ったこと。童心に返った。北海道に雪に似ていた。
近況トーク

  • 諏訪さんが作った『マイナスエイト』(ゲーム)を貰った。
  • 昔ゲーム会社に提案したゲームの内容について

ふつおた

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 確定申告は済ませましたか?還付金がたくさん戻ってくるはず。

名言王に私はなる

  • 「雪の下で耐える種が春になればバラになる」→「雪の時は部屋の中に入れたよ野いちご」
  • 「もういい年なのにどうしてこんなに大人になれないんだろう」(香子のセリフ)→「見た目は子供頭脳は大人になれないんだろう」
  • 「思い出の品を捨てても思い出は消えない」→「ダンボール箱を捨てても中の物は消えない」
  • 「ここがお前の墓場だ」→「どこがうちのお墓だ」
  • 「仲間になるならお前に世界の半分をやろう」(悪くないと思う堀江さん)→「仲間になるなるうちのブライスをやろう」(一緒にやる友達がいない)

エンディングトーク:乙女ゲーについて