現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 塾を増やされそうで悩む吉本
  • 誰にも共感されず落ち込む吉本
  • オリエンテーリングを楽しめない吉本
  • 根津に挑発され焦るともお
  • 捻挫した足のことを隠す吉本
  • 次々と課題をクリアしていくともおたち
  • 根津に足のことを心配される吉本
  • 足が悪化する吉本
  • 塾についてアドバイスされる吉本

2本目

  • 優秀な双子の姉と比較される真雪
  • ともおにつらさを話す真雪
  • ラソン大会で一矢報いようとする真雪
  • 両親に弟か妹が生まれると知らされる真雪たち
  • ラソン大会当日を迎えるともおたち
  • ゴールしない真里を探しに行く真行
  • ケガしたクラスメイトを助ける真里を見つける真雪

中嶋ヒロさんまた双子役だな。