現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

FAIRY TAIL

  • 凱旋パレードをするフェアリーテイル
  • 元気がないグレイを心配するジュビア
  • 修繕されたギルドに喜ぶナツたち
  • 次のクエストのためドロマーズに向かうナツたち
  • 地下水に沈んだ村に驚くナツたち
  • モグラを探すナツたち
  • 巨大なモグラから逃げるナツたち
  • 通りがかったエルザたちに事情を説明するナツたち
  • モグラをおびき出すナツたち
  • ルーシィを追いかけてくるモグラ
  • モグラのことを話す村長
  • モグラを誘いこむルーシィ
  • モグラを捕えるナツたち
  • メスモグラを見つけてくるバルゴ
  • フェアリーテイルに宣戦布告するゼレフ

エンディング曲の映像が変わったな。