現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 交換留学するユウを見送るあかりたち
  • 交換留学でやってきたみやびと出会うあかりたち
  • みやびは自ら交換留学を選んだのではないと知るあかり
  • みやびの才能に驚くあかり
  • みやびの行動を観察するあかりたち
  • みやびの秘密の特訓を見てしまうあかりたち
  • スペシャルライブが決まるみやび
  • みやびの練習に付き合うあかりたち
  • みやびにアドバイスをするあかり
  • ライブを成功させるみやび

新キャラの声は関根明良さん

  • みやびに理由を聞くあかりたち