現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

響け!ユーフォニアム

  • パートリーダー会議をして今後について話し合う吹奏楽
  • 会議の内容を部員たちに説明する晴香
  • 部員たちに指導をする滝
  • 練習内容に不満を持つ葉月
  • 他の部員に指導する滝を見て気を引き締める久美子たち
  • 低音パートだけ優しくされて見放されたと思いこむ久美子
  • 麗奈が先輩たちに目をつけられていると知る久美子
  • 滝を悪く言われ怒る麗奈
  • 麗奈に呼び出され謝られる久美子
  • 麗奈に今まで言えなかったことを打ち明ける久美子
  • リップスローでつまづく葉月にアドバイスをするあすか
  • 滝の前でもう一度合奏をする吹奏楽
  • 滝に認められサンフェスに参加することが決まる吹奏楽
  • 滝が本気だと気づく久美子たち