現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

  • 大人っぽい結衣に劣等感を感じる花日
  • 高尾に打ち明ける花日
  • 体育を見学して男子にからかわれる花日
  • 花日を助けようとして恥ずかしい思いをさせてしまう結衣
  • 結衣とケンカをする花日
  • 高尾に結衣たちのことを相談する桧山
  • 花日にアドバイスをする高尾
  • 結衣と友達になった日のことを思い出す花日
  • 他校の生徒に絡まれている結衣を見つけ助けに入る花日
  • 結衣の本音を聞いて仲直りする花日

主題歌紹介のコーナーでりえしょんって言ってるし…。
高尾くんより檜山の方が好感が持てる。