現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

甘々と稲妻

  • テレビ出演
  • 小鳥に朝食のことを報告する公平
  • 保育園で揉め事を起こすつむぎ
  • すねるつむぎを連れ帰る公平
  • つむぎを元気にするためにハンバーグを作ること提案する小鳥
  • 手分けをしてハンバーグを作る公平と小鳥
  • つむぎに元気でない理由を聞く公平
  • 公平に打ち明けるつむぎ
  • つむぎを励ます公平
  • ハンバーグを完成させる公平たち
  • ハンバーグを食べて感情がこみあげてくるつむぎ
  • 粘土で何を作りたかったのか聞く小鳥
  • 誕生日のことを思い出す公平