現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バッテリー

  • グラウンドで巧の球を受けてはしゃぐ豪
  • 豪と変化球について話す巧
  • 入部届のことで真紀子ともめる巧
  • 転入早々展西に服装の乱れを指摘され職員室に連れていかれる巧
  • 戸村先生に指導される巧
  • 戸村先生に野球部に入部することを伝える巧
  • 豪たちから戸村先生が野球部の顧問で展西が野球部の副キャプテンだと教えられる巧
  • 巧が井岡監督の孫だと知る戸村先生
  • 巧の力量を確かめる戸村先生
  • 負傷した展西の代わりに巧の球を受けることになった豪
  • バッターを立たせて巧に投げさせる戸村先生
  • 巧に練習メニューを指示する戸村先生
  • 髪を切ってくる指示を聞かない巧
  • 巧を説得する豪たち
  • 巧の態度に腹を立てる豪

新キャラの声は梅原裕一郎さん、森嶋秀太さん、郷田ほづみさん