現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Lostorage incited WIXOSS

  • はんなにコインのことを聞くすず子
  • はんなからブックメーカーのことを教えてもらうすず子
  • ブックメーカーに会いに行くすず子たち
  • ブックメーカーと名乗る里見と出会うすず子たち
  • 里見と話すすず子たち
  • 里見のところにやってくる墨田
  • 墨田の相手に千夏をマッチングする里見
  • 千夏と墨田のバトルを止めに向かうすず子たち
  • バトルを開始する千夏たち
  • 真ん中ががら空きの千夏
  • コインを使う墨田
  • 雰囲気が変わった千夏に戸惑うすず子
  • コインを使う千夏
  • 無謀な手を使う墨田
  • 千夏が使ったコインの効果で打つ手がなくなる墨田
  • 勝利する千夏
  • コインを失うとルリグになると確認するはんな
  • 千夏と話すすず子

新キャラの声は中村悠一さん