現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

3月のライオン
1本目

  • 野球部の高橋に渡す弁当の中身に悩むひなた
  • ひなたにアドバイスをするあかり
  • ケンカになるあかりとひなた
  • 気まずくなる零
  • 翌朝上手く弁当が作れずパニックになるひなた
  • 買い物帰りひなたの中学校の前を通る零
  • 高橋に弁当を渡せないひなた
  • 弁当を捨てようとするひなたを止める零
  • あかりも弁当を渡せなかった経験があると知るひなた

2本目

  • 晴信の特訓につき会わされる零
  • 食事に出かける零たち
  • あかりたちとはぐれたモモと遭う零たち
  • 晴信を気にいるあかりとモモ
  • 晴信を家に招き食べたいものを聞くあかり
  • 晴信が気を使っていると気づくあかり
  • 晴信を迎えに来る花岡

新キャラの声は細谷佳正さん
花澤さんが高橋由伸ファンだから高橋君なのかな?