現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツスターズ!

  • 商店街のクリスマスイベントを任されるゆめたち
  • イベントのテーマを「ありがとう」にすることを提案するゆめ
  • ヴィーナスアークに協力を求めるゆめ
  • 企画会議をするゆめたち
  • イベントの準備をするゆめたち
  • M4が解散すると勘違いするあこ
  • かなたからソロ活動をすると教えられるあこ
  • 世界デビューに誘われるローラ
  • ステージを行うゆめたち
  • 想いわ伝わると知るゆめたち
  • 互いに感謝の気持ちを伝えるゆめたち
  • なりひびくアンコール

来週は放送休止