現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON

  • 樹海を進むリュートたち
  • 雪山に向かむ前にリリアが作ったホットドリンクを飲むリュートたち
  • 食料を探している途中迷子になるリュートとナビルー
  • クンチュウから逃げている間に雪山に迷いこんでしまうリュートとナビルー
  • 逃げ込んだ洞窟で倒れている女の子を見つけるリュートたち
  • 女の子の手当てをしてホットドリンクを飲ませるリュート
  • 女の子を担いでフルフルから逃げるリュートたち
  • 谷底に落ちるフルフル
  • 温泉宿で休憩するリュートたち
  • 目を覚ましこれまでのことを話すアユリア
  • 小屋に近づく足音

新キャラの声は牧野由依さん