現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ひなこのーと
1本目

  • 夏休み本屋でバイトをするひなこ
  • 緊張して先客ができないひなこ
  • カフェで休憩するひなこたち
  • 接客の練習をするひなこ
  • ゆあの服を汚してしまうひなこ
  • ひなこに演劇のDVDを貸すゆあ
  • DVDの再生方法がわからないひなこ

2本目

  • カフェでバイトをするひなこ
  • 風邪で倒れるひなこ
  • 真雪たちを落ち着ける千秋
  • 風邪に効くことを調べるくいな
  • かえって悪化させて千秋に叱られるくいなたち
  • ホームシックになるひなこ
  • お粥を持ってくる真雪たち
  • 同じ気持ち
  • 翌日風邪がうつるくいなたち