現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン(野球中継延長のため20分遅れてスタート)
オープニングトーク:超A&G+で一足放送していた内容について
TRIBAL SQUARE
特集:家族に声優がいる声優
ゲスト:沢城千春さん、潘めぐみさん、野島裕史さん

  • おかしな日本語が出ると指摘し合う
  • 吹き替え人のエピソードの話になって集中できない
  • 家族に感想を言われる
  • 家族との初共演
  • 裕史さんが若手声優フォローして、昭生さんがベテランや音響監督をフォローする
  • 趣味について
  • よき理解者
  • ストイックな家族をみて身が引き締まる
  • 家族ファンのコメントが届く
  • 家族でLINEグループ作ってる?
  • 業界のタブーを聞いたことをある?ない
  • 家族に言われてグサッときたこと
  • 違う名字で活動しようと思ったことある?
  • 野島健児さんが以前妖精を見たことをあると言ってましたが見たことありますか?ない
  • 兄弟で似ているところ:違うからお互い活躍できる
  • 千春さん公園で水浴びしたことはみゆきさん知ってる?
  • 子どもができたら声優になってほしい?
  • わざとキャスティングしただろうと思ったことありますか?
    • 親子役が多い:潘
    • スタッフに言われた:野島

トライバルリクエス

9時代エンディングトーク:誕生日のお祝いメール
TRIBAL SQUARE
特集:家族に声優がいる声優
ゲスト:沢城千春さん、潘めぐみさん、野島裕史さん

  • 家族からのコメント
    • 野島昭生さん:テーマ:感謝:元気に仕事している
    • 潘恵子さん:テーマ:娘への懺悔:3、4歳の頃花火大会の時来年も来ようねって言ったら前日にやったことを知り落ち込んだ娘を見て
    • 沢城みゆきさん:テーマ:弟への改善要請:どんな仕事をしているか教えて
      • できないと思い込んでるけどそんなことない
  • 家族に言われて大切にしている言葉

トライバルリクエス

オープニングトーク:超A&G+で一足放送していた内容について
TRIBAL SQUARE
ゲスト:内田真礼さん

  • エンディングトーク:現金1万円当選者発表

来週の特集:

  • 9時代:ロッテキシリトールガム生ドラマを花江さんが20役演じる
  • 10時代:(『KING OF PRISM 』特集)