現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

オープニングメール:誕生日にたまたま「なりたい」を聞いて何かを始めようと思ったリスナーからのメール

月間テーマ:寝る前起きた後のルーティー

  • 布団を巻き付けて寝る
  • 起きたら制服に着替えてココアを飲む
  • 子供寝かしつけた後、翌日の準備をして余裕があれば自分の時間にする

ふつおた

  • 「cloud9」が収録されているCDはあるんですか?『WOLF'S RAIN』のサントラに収録されています
  • 異性と付き合える条件:好きだと言ってくれるだけでありがたい
エンディングトーク:来月の月間テーマ:「平成最後の決め事」