現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク梶裕貴さんのラジオでVIMSでラジオをやりたいと言っていたことについて:実現できたらいいな

近況トーク

  • 『とれとれ』でゲッターズ飯田さんに会った時の話
  •  他人の話を聞かないベースアホ
  •  3年後お金を騙し取られる
  •  事務所変わった方がいいか聞いたらどちらでもいい
  •  基本真面目

ふつおた

  • 僕のヒーローアカデミア』ラブラバ役出演していることについて
  • ユーチューバーに興味がありますか?あまり詳しくない。最近お風呂でYouTube見てる
  • スタッフにバレンタインチョコを渡しましたか?チョコケーキを渡しました。
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  •  花粉の影響は少ないって本当ですか?花粉は大丈夫だけど潮風に弱い

天たま水平思考探偵部

  • 歌が上手わけではないのに人前で歌うことになって喜んだ何故?甲子園で優勝して校歌を歌った
  • 堀江さんが腕相撲で吉田沙保里さんに瞬殺どうして?:同姓同名
  • レストランで「水をください」と言ったら店員に銃を突き付けられ「ありがとう」と言って店を立ち去った:しゃっくり止めたかった