現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

東京ゲームショウ

8:50から並び始めて9:45にようやく列が動き出して入場
毎年恒例途中から並ぶと一般来場者入場口じゃないとこから入場。
↑朝一から並ぶよりこっちの方が遅く起きてすぐ入れる。さらに大作ソフトがあるメーカーに近道になります。
コナミ
ギターフリークスV2』をプレイ。さすがに2万円もする専用コントローラー使えばアーケード同様だよ…。
収録曲あれしかないのかな…。
パワプロクンポケット9』をダウンロード
スクウェアエニックス
『すばらしきせかい』を並んでる時にさっきの『パワプロクン』やってたらDSのタッチペンなくした…。orz…。
『すばらしきせかい』バトルの方やったけどなんか忙しいゲームだね。電車とかじゃできない。
ところでこのゲーム。ペン左利きの人できないんじゃ…。
SCE
あれ!PSPピンクだけじゃなくてシルバーも出るの!
(待ちに待ったシルバー…。)
PS3の一部ソフト、列が長くなると並べなくなってました。
PSPにダウンロードする人が多すぎてメモリースティックに保存できる方は
30%ぐらいダウンロードしたところで回線が切れることがほとんどで何度
やってもダウンロードできませんでした。
(終日)
バンダイナムコゲームス
アニオタのメッカと化してたなぁ…。
リッジレーサー7』なめらかさだと『グランツーリスモ』より上。
PSPのダウンロードプレイ『リッジレーサーズ2』だけ混みすぎ。
『グンペイ』は、やっぱはまるなぁ〜。
セガ
『宮里三兄弟内臓 SEGA GOLFCLUB』右スティック回してショットするのは指の短い自分にはなじめなかった…。
バーチャファイター5』素直に楽しめた。PS3ってPSのスティック使えるんだっけ?
BLEACH DS 2nd』いい意味で前回と同じ。
一護、浦原、花太郎、日番谷恋次、一角のみ使用可能で4人対戦のみ。