現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニメ(主に最終回の感想)

桜蘭高校ホスト部(終)
タズナを引くハルヒがかっこよかった。
最後まで面白かった。
ちょこッとSister
1区切りといったところかな?
来週から新キャラ登場かぁ〜。
Angel Heart(終)
あれまたクリスマスの話?
2つ前のエピソードもクリスマスだった気が…。
1年経つの速いなぁ…。
最終回にふさわしい内容だったけど…。
まもって!ロリポップ (終)
こっちもクリスマスのお話。
ネーミングセンスないアニメだし、ストーリーに深みがない。
ニナが駆けつけた時に攻撃が止んだ理由がわからないし、
最後の魔法を魔法使いの世界からきたわけでないニナが知ってるのに違和感を覚えた。
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜(終)
べ、別にスパークル姫の変身を期待して最後まで見たわけじゃないよ。
千葉繁さんが声のグラスホップが出てなかったらぐだぐだだった。
最後も中途半端だったし…。
僕等がいた
合コンと仔犬とタイミングのお話。
七美、矢野、竹内の三角関係の結末は…。