現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケモンセンタートウキョー

発売してすぐは人が多いと思ったけど、1ヶ月経っても店の近くでポケモンしてる人多いのね…。
(土・日・祝日だけだろうけど…。)
14〜15時頃までいたけど
ユニオン12人(平均)
地下3人(平均)
でした。
やっと秘密基地の旗1つ取りました。
あれって闇雲に他人の秘密基地を探すより、旗を持ち帰るのをこっそりストーカーする方が楽だね。


そういえば今日は12時〜15時の間中央通りで「日本橋・京橋まつり」のパレードやってました。


帰りの電車で隣に座った男性もダイパしてました。