現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!
公開録音前編。ゲストは金田朋子さん
松田いよさんにお兄さんがいることを知って目の色を変える松来未祐さん。
集英学園乙女研究部(鈴木達央23)
鈴木達央さん23歳の誕生日記念放送。
鈴木達央さんだけ文化放送23周走る。23分空気イス。
23個顔に洗濯バサミをつける。
“カレーハウスCoCo壱番屋”の23辛(実際には10辛までしかありません)相当のカレーを食べる。
カレーを23秒で食べる。
23人に1人プリクラプレゼント。
特定の異性と毎日いっしょに帰るのは付き合ってるの?
付き合っている0%、付き合ってない100%(投票した人は全員女性)
パーソナリティの2人は「男子はそうおもわないかも?」と付け足した。
智一・美樹のラジオビッグバン
関さん2つの服を交互に着てるの?
先々週募集した駅のホームでイチャイチャしていた今をときめく2人の声優は誰か予想
今週からピー音入ってるし…。
(唯一入ってなかった平野綾さんは確実にないからピー音が入らなかったようだ)
ちなみに別の場所でキスしてた組み合わせはいたようだ。
女性の方は最近体調が悪かった人らしい。
ゲストは新谷良子さん
Newアルバムの宣伝
関さん声グラみながらアルバムのこと話してるし…。
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ
ゲストは近藤孝行さん
11月17日がマンパの置鮎さんの誕生日なのでお祝い
.hack//G.U.RADIO ハセヲセット
ゲストは川澄綾子さんと名塚佳織さん
7股(アトリ、志乃、タビー他)のハセヲ君に関する討論。
強気な名塚さん、必死で反論する櫻井さん、押され気味の川澄さん。
櫻井さん開き直ってるし…。(「若い娘がみんなよくみえる」発言)
川澄さん「2時まで飲むとツライ」とか言い出すし…。
櫻井さん次のドア開いちゃった…。(こわれちゃったよ)
林原めぐみのTokyo Boogie Night
林原めぐみさんの新曲『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』のオープニングとエンディングなんだね。
岡崎律子さんが作った曲なんだ…。
まなびストレート』って『ライオン丸G』の時間にやるんだ…。
堀江由衣の天使のたまご
堀江さんの公式サイトリニューアルの話。
(ラジオ聞きながらアクセスしようと思ったらサーバー混みあってやんの)
黒薔薇保存会のホームページは11月20日頃できるのね。
黒薔薇保存会の曲、着うた化(着うたフルも)決定。(ドワンゴで11月20日予定)