現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デスノート
リュークの声ちょっと変じゃない?
ちょこッとSister
ちょこちゃん猫を飼いたくなるの巻
今週印象に残ったセリフは

  • 「ねぇお兄ちゃん(ハート)」「ダメだ」
  • 「クロちゃんもあの娘(こ)がいいんだ…。」
  • 昨日のこと謝るから…だから…はやく…出てきてよー!

ヤマトナデシコ七変化
冬はやっぱりこたつで鍋の巻
スナコちゃん商店街の人たちに人気があるんだね…。
自分の畑の野菜だから安いのね…。
来週のサブタイトルは、
「北国旅情 露天風呂殺人事件
欲望渦巻く地獄の温泉は 温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ
降り注ぐ中、咲き誇る美しき 一輪の艶花が織りなす
人間模様の複雑怪奇な 饅頭トリック! 前編」
って長っ!
ネギま!?
二人いっしょじゃダメですか…。な話(えっ!?違った!?)

僕等がいた
中途半端なやさしさは人を傷つけるって話
今週印象に残ったセリフは

  • 「けど、どうして矢野が行かなきゃいけないの?」
  • 「オレは絶対高橋を泣かせたりしない。」

先週の放送した予告とかぶっちゃったよ…。