現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

働きマン
今週印象に残ったセリフは

  • 「丁寧な仕事、真心のある仕事が必ずしも求められるわけじゃない」
  • 「投げ出す前に何か自分にできたんじゃないか、それがどんな結果になっても」
  • 「後悔をしない仕事をしたい。それが理想でも、幻想であっても…。」

あさっての方向。
家を飛び出したからだの話
あいかわらず切ないねぇ。
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
「後半お前の私物だったのか」のセリフが良かった。
自分のもも子にしては変だなと思ってたら…。
大家さんも武道家の一族の末裔だったのね…。