現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Wii体験会
WiiSports』(ベースボール)
場外ホームランって本当にあるの?
打つ方が難しいね…。
ポケモンバトルレボリューション
あらかじめ用意されたポケモンを使用。
対人戦(ダブルバトル手持ち3体)
実況は堀内賢雄さんっぽいです。
(違ったらすみません…。)
実況に関して自分としてはかなり良いと思う。
(でも内容がうすっぺらいゲームという印象が払拭できない。)
BLEACH Wii
1人で行ったので説明員のお姉さんと対戦。
操作方法どころかボタンの位置もわからない人相手に
卍解&超必殺技ってひどくない?
ダウンヒルジャム
Wiiリモコンをハンドルみたいに使うのに慣れがかなりいるな…。
(曲がりすぎたり、曲がらなかったり…。)
BLEACH DS 2nd
一角、花太郎、浦原以外誰が追加になったっけ?
乱菊またいないのかな?(ちなみにWiiの方にはいました…。)
“やちる”は相手に与えるダメージ量が減って技が追加。
相変わらず強いね…。
一護、織姫、石田、茶渡、浦原、岩鷲、山本元柳斎、花太郎、雛森白哉
恋次、狛村、京楽、日番谷、更木、やちる、一角、マユリ、浮竹はいたと思う。
何人か思い出せない…。
ルキアは今回も隠しキャラっぽい。
ウィッシュルーム』(DS)
5分ぐらいじゃなんとも…。
雰囲気はいい、後はシナリオかな?
製品版をやった人の感想を聞いてから買おうかな?


その他
混み具合(1時間以上のみ書きます)
1位『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』180分待ち(朝は220分待ち)
2位『スーパーマリオギャラクシー』90分待ち
2位『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』90分待ち
4位『ファイアーエムブレム 暁の女神』80分待ち
5位『ポケモンバトルレボリューション』(Wiiリモコンでプレイ)70分待ち
5位『スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合』70分待ち
7位『Wii Sports(テニス)』60分待ち
7位『Elebits』60分待ち
7位『SDガンダム スカッドハンマー』60分待ち
7位『コールオブデューティ3』60分待ち
7位『すばらしきこのせかい』(DS)60分待ち



ユニオンルーム混み過ぎ…。(『バトレボ』周辺は常に20人*1いました…。)

*1:通信サーチャーによると