現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

彩雲国物語
春姫さんはしゃべれないのね…。
「茶州のハゲ鷹」ですか…。
あからさまな愛情表現。
静蘭の「この世で2番目(に好き)喜ぶべきか嘆くべきか」のセリフが良かった。
薬湯を作る度に爆発っていったい…。
来週のゲストトークって前に出演した桑島法子さん、檜山修之さん、真殿光昭さんのをよりぬきなのね…。
(前に見たからパスだな…。)
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
風光明媚星の森を救うお話。
トーマ商売熱心。
レイン相変わらず大妄想。
たまにはエリザベータもいいこと言うね。
トーマはパウルの代わりだったんだね。
家庭教師ヒットマンREBORN!
兄弟子は部下がいないとダメダメ。
獄寺はともかく山本強すぎない?
強大化オチ。
ふたりはプリキュア Splash Star
カレハーンとモエルンバが復活した話。
倒した奴が復活するってめずらしいね。
炎と枯れ葉じゃ仲悪いよね…。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
アイドルの憂鬱、神様の休息
あやぽんを演じた黒木マリナさんゲスト声優にしては結構うまかったと思う。
マイメロの頭巾ってシリアルナンバー入りなんだね…。