現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デスノート
今週の名場面
「普通左だって」
(自分も似たようなこと言われます。)
ちょこッとSister
遊園地とお墓参りのお話
主人公たちと同じアパートに住んでるおじさん今週は出番多かったね。
奥さんと娘さんってちょこちゃんにしか見えてなかったのかがよくわからなかった。
ヤマトナデシコ七変化
温泉に行く話。
卓球勝負すごすぎ…。
来週のサブタイトルは、
秘湯雪国混浴殺人事件! スナコは見た!
血塗られた凶器と生死体。
悲恋の 温泉は 湯けむり血しぶき恋しぐれ
そうな徒花散らす 心無き鬼の刃を振りかざすのは
般若の目を持つアナコンダの如き 名探偵! 後編
長っ!
ネギま!?

  • 釣りキチ明日菜
  • トン吉、チン平、カン太
  • DVD版はアヒルがないのかな?
  • EDは散歩部
  • 全国版

僕等がいた
困惑する七美、自信をなくす矢野。
「弱ってる時にやさしくしないで!」のセリフが印象的だった。
NANA
「私ハチと普通の友達になりたいのに」のセリフが印象的だった。
それにしてもハチもナナも話を聞いてもらったらずいぶんすっきりしたこと…。