現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!
松来さんの顔が改めて円いことが証明された回。
集英学園乙女研究部(しばらく廊下に立ってなさい)
ともこ先生(中2)言い切っちゃったよ。
鈴木さんともこ先生に性の相談してるし…。
諏訪部さんも“オプション”と言えば『グラディウス』なんだね。
智一・美樹のラジオビッグバン
ゲスト:山本麻里安さん
宣伝そっちのけでBL講師を真剣にやってるし…。
下ネタかわすのうまくなったね。
12月24日の放送は生放送。
堀江由衣の天使のたまご
今週のゲスト:angela(ミニアルバムの宣伝)
黒薔薇保存会の曲CD化決定。(コミケで発売!?)
堀江さんは2枚同時リリースしたがる。
コミケで発売するなら初めて行くことになるけど…。