現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:A&Gアカデミーの人が見学者がいる。イブイブの話
リスナープレゼントの話
今日はAice5の撮影があったんだね。(アルバムのジャケット撮影かな?)
ポアロのライブについて
今週のゲスト9時台飯塚雅弓さん
これでもかってぐらいクリスマスな色の衣装
ライブの話
ライブの裏タイトル「ストロベリーサーティン」
2006年やったねNo.1:500円貯金がたまった。
(2年間で100万円)


明乃さんって一人しかいないじゃん…。
10時台中原麻衣さんと清水愛さん
2人で仕事多いけど飽きない?
おねツイ』で二人と共演したことを忘れられたますみん
ポピンズの話
お互いの第1印象。
ゲストの2人がしゃべればしゃべるほど凹むますみん
中原さんの2006年感動したNo.1:愛ちゃんからのメール(PVの感想)
中原さん「(大好きって)ファンにも言われないよ」って言い出すし…。
清水さんの2006年痛感No.1:やっぱり世の中お金なのかな(爪や髪のケア)
鷲崎さんと浅野さんの対決コーナー
浅野さんの勝ち
来週のゲスト9時台:堀江由衣さん
10時台:黒薔薇保存会
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/061223.html