現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

乙女はお姉さまに恋してる(終)
学校卒業する前に人生を卒業
「エルダーの最後の勤めとして」
いつのまにか貴子さん着替えてる…。
オープニングの歌とエンディングの歌が連続で流れるあたりに大人の事情を感じる…。
ギャラクシーエンジェる〜ん(終)

「私も惑星の100個や200個バーンとやっちゃったわよ」
あれ!?クーヘンが…。
合体ロボ


らしさがあって良かったんじゃないかな。
ときめきメモリアル Only Love
「私だって意外とかわいいんだぞぉ」
「また今度…、約束ですよ…。」
小百合ちゃんついにキレちゃった…。
よく飛ぶ紙飛行機だこと…。
秘密の場所