現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

次世代ワールドホビーフェア
9:10頃から並び始め開場入りしたのが9:50頃

コロコロ限定DSLite
事前応募で当たった”マナフィ”を手に入れて
サンデースタンプラリーしたら1番欲しかった『結界師』のステッカーがすでになく仕方なく『ケンイチ』に…。
(ちなみにステッカーの種類は結界師、ケンイチ、妖逆門、メルオメガのみ)
あとはDSのコナンと聖剣伝説LOHとPS2のケンイチやったくらい…。
おはガールバンダイブースでリボンやってたのとコロコロブースでコロコロ祐ちゃんをちらっとみたぐらい…。
12時過ぎには外に出てたし…。
コナンは短すぎてなんとも言えない。
ケンイチはしぐれを選れべなかった…。連続技が決まったり返し技が決まるとおもしろいけど攻めが単調だしキャラが少ない…。
聖剣伝説は誰一人直感的に遊べないゲーム。ダメだなありゃ…。