現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まるなび!?
オープニングトーク:今月ももう終わりだね。
(えっ能登さん西向く士知らないんだ…。)
リスナーからの質問
食事にいくらまで出せる?昼食で5000円は出せない。ディナーでいくらまで出せるかは言えない。(2人とも)
奇跡的にみつかったものは?川澄さんは指輪をゴミに出す直前にみつかった。
能登さんはなくしたらみつからない…。
文化放送で流れてる曲は?
今週のゲスト:竹内順子さん(おねがいマイメロディの宣伝)
川澄さんと竹内さんって初めて会ったんだ…。(だってばよの作品で知ってる)
ニーコさんについて
クロミがすさんだ理由
天然に勝てない
クロミは30代に人気がある?
トークテーマ:魔法が使えたら
竹内さん時間を戻す。川澄さん地震をなくす。
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070130.html