現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:『ひまわりっ!!』打ち上げでWiiが当たった話。
ゲスト:皆川純子さん
Wiiの話
ネギま!?』の話(からみがない)
二人とも女の子役が苦手な話
皆川さんが子供の頃見ていたアニメの話。
(お兄さんと一緒にボルテスVコンバトラーVキャンディ・キャンディサイボーグ009を見ていた。 )
NEWシングルの話(やさしく歌うのが苦手なので2曲目、3曲目が時間かかった)
ジャケット撮影のひび割れを作るまでの工程。
ライブについて

SHOUT IT LOUD

SHOUT IT LOUD

わくわくするアニソンTOP3
3位田村直美ゆずれない願い
2位平野綾後藤邑子茅原実里ハレ晴レユカイ
1位影山ヒロノブWE GOTTA POWER
福井裕佳梨 よかったさがし(ソンソン内)
オープニングトーク:節分(福は内の時も外に撒いていたんだね…。)